
line

はじめてのブログ

初めてブログを作りました!

カリヨン6期をやらせていただいてます、ザリゴンです。

6期のみんなでブログをやろうということになって、テーマは悩みに悩んだ末に、結局当初の予定のままにしてしまいました・・・!

将来の夢が小学校の先生なので、勝手にもつくりました!
みんなみたいにすごいテーマでも何でもないけれど、楽しんでできたらなぁって思ってます。

子どもたちとの出来事や、子どもたちとやったら楽しい遊びなどをのっけていくつもりです♪
子どもたちとやったら楽しい遊びは、みなさんにもオススメします☆

ちなみに、このタイトルはある子どもがつけてくれた私の名前です(笑)
よろしくおねがいします!

そして、今日は小学生と一緒に遊んできました!
バスケやリレー、がっちゃんというちょっと変わった遊びなどやってきました。
それはまた後日紹介。

3年生のかわいい男の子と、ポケモントークして、6年生の紳士な男の子にフォローしてもらって、いろいろ楽しかった一日でしたー☆

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

あゆちゃん先生

Author:あゆちゃん先生
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
